10年程前に新設した羽生庭内最北側の収蔵庫。
数百点の卓をはじめ、展示会などの預り品、
そして新たに仕入れた“蔵出しの一括品“の仕分けに活用していますが、徐々に使える面積が減ってきました💧

“100坪の大型収蔵庫がある“という意識が、どうしようか?と悩む時、
結局は“買ってしまえ!置く所はある!“の方向に向かうのは、いつもの私の悪い癖😓
意を決して収蔵庫内の“断捨離“をしようと、整理に取り掛かりました。
“置く所があれば“・・結局2年どころか!3~5年置きっぱなし💦

処分するもの、販売に向けるもの、そして・・“羽生河原“の仲間入りさせるもの😅
整理整頓は大切ですね💧